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処理の重い3Dで最初に落とすオプションは影だよな?

1 :UnnamedPlayer:2007/10/09(火) 16:27:16 ID:7aorkzpt
解像度さげはぼけるからいや
影ならしょっちゅうみえないし違和感なくしかもFPSうp効果覿面

2 :UnnamedPlayer:2007/10/09(火) 16:41:32 ID:6MZIJ1fJ


3 :UnnamedPlayer:2007/10/09(火) 16:44:10 ID:u4pnmYQR
いや、俺は影は重要だと思う
下げるとしたら、シェーダーとか

4 :UnnamedPlayer:2007/10/09(火) 16:45:19 ID:Y4/+yONK
影で敵の位置が分るので必要

5 :UnnamedPlayer:2007/10/09(火) 16:48:28 ID:R5ODucsH
CSSとかモデル見える前に影みえることあるな

6 :UnnamedPlayer:2007/10/09(火) 17:02:56 ID:7aorkzpt
しぇーだーだと見た目に違うっぽくね?
影も完全にオフる訳でもないし


7 :UnnamedPlayer:2007/10/09(火) 18:14:47 ID:g4WHIeFa
まぁ、影をオフにすると断然軽くなるのは確かだな

8 :UnnamedPlayer:2007/10/10(水) 00:55:35 ID:wAD4YW0R
いや、解像度を下げるのが先だろ
画質は維持

9 :UnnamedPlayer:2007/10/10(水) 08:57:44 ID:P8/f+mZ8
解像度低いと遠くの人やオブジェクトがみにくい
やっぱ影を
高から中くらいがベストかな

10 :UnnamedPlayer:2007/10/10(水) 09:05:38 ID:83XZJcqV
テクスチャの質

天候等の環境エフェクト

マズルフラッシュ&爆発等のエフェクト



の順番かなぁ。
解像度と視野角と弾痕表示は下げない

11 :UnnamedPlayer:2007/10/10(水) 09:26:36 ID:N2+ovOVZ
いやスペックあげるけど

12 :UnnamedPlayer:2007/10/10(水) 10:00:06 ID:P8/f+mZ8
スレタイ嫁

13 :UnnamedPlayer:2007/10/11(木) 17:30:17 ID:/7axIU+d
解像度はあまり遠距離が見にくくはならないと思うよ
デフォルト解像度がSXGA液晶でアス固定不可能な安物でXGAやったらヒドい目にあうが
アス固定可能な液晶でなら遠距離が見づらくなることはほとんどないな
ただし視界は狭くなる

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