2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FPSなんかほっといてドラクエソードやろうぜ

1 :UnnamedPlayer:2007/07/12(木) 21:34:04 ID:sG6B9Q3e
おれ35のおやじだけど
超おもしろいなこれ
買ってよかったわ

2 :UnnamedPlayer:2007/07/12(木) 21:37:55 ID:fBTwCQDY
おもしれーよな
やりすぎで腕痛くなって3日くらいFPSプレイできなかった

3 :UnnamedPlayer:2007/07/12(木) 21:47:24 ID:Sz1L1hv9
最高だよ
もう半年はまりっぱなし

4 :UnnamedPlayer:2007/07/12(木) 22:07:48 ID:lK8BltUg
もうドラクエソードの無い生活なんて考えられない!



5 :UnnamedPlayer:2007/07/12(木) 22:09:17 ID:YklVFdDS
俺も俺も!

6 :UnnamedPlayer:2007/07/12(木) 23:36:17 ID:lJOHeiPg
ワンモアセッ!

7 :UnnamedPlayer:2007/07/12(木) 23:50:08 ID:1peudana
ドラクエソードwwwwwwwwwwwww

8 :UnnamedPlayer:2007/07/13(金) 08:11:25 ID:6JTN6dLd
竜王がバク転したのには度肝が抜けた

9 :UnnamedPlayer:2007/07/13(金) 14:54:50 ID:BBSu0jAB
35歳にもなって板違いスレ立てるようなド低能は死ねばいいと思う。
どうせチョン公だろうし。

10 :UnnamedPlayer:2007/07/13(金) 17:45:47 ID:L/cEpYnq
禿同ドラクエソード!

11 :UnnamedPlayer:2007/07/14(土) 04:56:48 ID:C62Vrs8A
名スレの予感

12 :UnnamedPlayer:2007/07/15(日) 16:27:00 ID:M+W1agp1
かれこれ15年は楽しませてもらっているよ

13 :UnnamedPlayer:2007/07/17(火) 04:16:23 ID:bkhY2sOU
なんか技とかあんの?wwwwwww

14 :UnnamedPlayer:2007/07/17(火) 06:20:59 ID:XQllp78Q
パワー溜める動作がオナニーのアレか
シコシコシコ・・

15 :UnnamedPlayer:2007/07/17(火) 09:36:22 ID:RhES8jLG
佐藤I子:生まれた時からドラクエソードのファンでした!

16 :UnnamedPlayer:2007/07/21(土) 20:18:48 ID:WXL39Nfd
へえ〜んじゃ、will買おうっと

17 :UnnamedPlayer:2007/08/24(金) 20:59:15 ID:cJRBP8qy
すみません。教えてください!
小さなメダルってどこで交換したらいいんですか?!


18 :UnnamedPlayer:2007/08/28(火) 09:53:04 ID:FfrlhaDB
メダル王に決まってんだろ

19 :UnnamedPlayer:2007/09/15(土) 16:31:21 ID:UJOKX4Ii
 |^| 三  三 三 |^|
( ⌒) 三 三 三( ⌒)  ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 
 \\ 三 三 //\  )
   \\ 三//)-ヽ| )  うおおおおおおお
    \ X /'e'( : . |<
      |  -=-‐ '  ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
      |     へ \
                 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
      \\\\\\\\)
     /妊_娠\ \\\\) 稲妻雷光斬!!!!!
     |/-O-O-ヽ|\\\ <
.    6| . : )'e'( : . |9 _\\\V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_Ci二□\\\
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ \\\\


20 :UnnamedPlayer:2007/09/15(土) 17:43:37 ID:b2OcjQOj
なんという釣りスレ

21 :UnnamedPlayer:2007/09/16(日) 15:57:55 ID:8H2ZYjwP
>>9が空気読めてない件

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)