2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『SELECT DAYS〜僕が君にできること〜3スレ目』

1 :265 ◆moo/fxi5hI :2007/07/05(木) 14:29:40 ID:yk2HVD8T
ここは架空のギャルゲー『SELECT DAYS〜僕が君にできること〜』を皆で作るスレです。
〈スレルール〉
◎現状ではsage推奨です。(age推奨だと嵐を呼び寄せることになりかねないのでこの方針で。)
◎スレの流れ等はまとめサイト/前スレをROMって把握して下さい。
◎嵐はスルーです!
◎前の人の選択肢がかぶった場合は、次の選ぶ人が好きな方を選んで下さい。
◎人の提案に対して意見、反論は構いません(むしろ必要)。まぁ、無駄な争いを招くのであまりキツい言い方はしない様にね。

ストーリー、音屋、絵師、その他諸々協力してくれるスタッフ達(≒2chの住人全員)大歓迎。ていうか頼むから来てくれ!

前々スレ(1スレ目):『選択肢を選んで1000スレ目にエンディング』
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1139579056/l50
前スレ(2スレ目):『SELECT DAYS〜僕が君にできること〜』
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gal/1142357109/

・関連リンク
SELECT DAYS まとめサイト
http://www.geocities.jp/dxdbifaafd/galge_1000res/index.html
創作ギャルゲーム@kakiko
http://yy26.60.kg/creategalgame/

Q.前回までの流れを知りたいんやけど。
A.道のりは、まとめサイト→Logs→2スレ目(SELECT DAYS〜僕が君にできること〜)→
770から

まずは一つの”形”に出来るように。皆でまったりと物語を紡いでいきましょう!

2 :265 ◆moo/fxi5hI :2007/07/05(木) 14:50:50 ID:yk2HVD8T
前スレ>>770より【謝る】

「えーと、すいませんでした……」

とりあえずはそれ以上言葉が出なかった。
いつまでも身をゆだねていたくなるいい匂いと、自宅の枕なんか比にならないくらい柔らかい膝枕の心地よさ。
天使のように慈愛に満ちた表情で俺を見つめる女の子。
正直、頭がクラクラして全てがどうでも良くなってくる。

……それら一切を脇にぶん投げて、俺は現実を見る。
ああ、これは誰がどう見ても死亡フラグってレベルじゃねーぞ!
幸せな状況なんだろうけど素直に喜んではいけないって、どうすればいいんだ。

ふふ。

そんな俺を先輩はじっと見守っていた。
分からない。何がそんなに嬉しいのだろう。
分からない。何故か心臓の鼓動が段々と早くなってきた。
俺は時間が経つほど今の状況がやばくなるのだと感じ、先輩から身を離そうと体を浮かし。

――すっと額に手を当てられてそのままやんわりと元の膝に押し戻された。
ひんやりとした手の感触。頭がまた柔らかい膝の上に沈んで……じゃなくて!

「……ぁれ?」
「ふふ――ふふふふ」

お互いが笑みを浮かべてその意図を追う。
先輩が「させませんわよ?」みたいな感じで小首を傾げた。
獲って喰うつもりなんだと思った。
血の気がサァーと引いていた。

3 :朝倉 音姫@2LEFd5iAoc :2007/07/16(月) 23:51:05 ID:TLbmNoBT
             ‐- 、
               ヽ
              ヘ. ヾ、 /::\
            //:.:.:\}:V:.:.∧ ヽ、
        , -‐ア| /:.:.::.:.:.rV:.::ノ:∧  ト- 、
       /  /: | |>'´/ ,'  :',: :.:∧  ::ヽ \
     /  / .: | ,':/ / :|   .|: :l:.:ハ  :::. ',  \
    く    | : | ,':| ,' : i |   |:. :|:.:.'ハ. :::.::|   /
     \  :| : | |:.| |_」」_|  :. |_ 」L,_:.', : :.::|  /
       \:| : | |ィ´|:从ハ :./|ハ从ハ> : :.',/
        | : | |     V    レ'∧ : ::|
       /|: :. | |ト. - -‐''    ''ー -‐/イ : ::|\・・・・・・ 弟くん・・・おねぇちゃんのおチンポしゃぶってくれる?
     / /|ハ:.: |:|トヘ. :::::  `   :::: /j:∧ : :.:|ヽ \
    /  /: || |:. |:|:| ヽ、 ` ´  / // | : :| ヽ  ',
.   /  /:: || |:. |::|ヘ /:ノiー   イi:.: /"  | : :|  ',.  ',
  /  /:::  ||::ヘ:. |::|, ---┘ ∩ ト---- 、i| :.:|   |  |
. /  /―‐- |_,-',:.|/  :   | |       | |:.:/__|  |
 \__/    /i  ヾ: |.:    ||    |  | :/\   |_/ 
           |  | 。 __||___  。|  |      
           |  |、 /  |  |  ,|  |
           |  |  |    |、 |  |
           |  |  |_______/ l____|_  |
            |.  |  /     |    /
            |.  |  |      |  /
            | |  |     //|
            | |   |__/|  |

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/07/17(火) 00:21:20 ID:dZ6hd4Oi
前スレ見たけどさ、既存のゲームやアニメやらと似通ってるねマジで
あちこちでパクったのつなぎ合わせただけって感じ
新スレではもうちょっとがんばってください

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/07/17(火) 16:04:22 ID:yQF0Jfad
無理言うなよ
職にも就けない無職中年が子供じみた夢みながら落書きしてるだけなんだから

6 :向坂 環 ◆u8YacDeZBU :2007/07/17(火) 21:58:47 ID:AWYK0vns
          /^ \  ,ヘヘ、
          l/, 二=‐宀ー〜-、
         l /          ` ヽ、
         l i /  /  / i  i    ヽ
        l i/ i /  /  iハ i i    ヽ
.        l i  i/  _厶L/_i iハi i  i  i
        | レi i ///∠/ノ i ナナトi i  i|
.       l  |i  i レ欠}f^   テマト||  i  ハi
        l  ハ  ト`辷ソ    .じ:ソソ  iノ / i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       l  l  i ヽ     、 ゙^' /ノ ///  <  ん〜、我が性春、順風満帆
.      l  i  i  i|\  ー'  , イ「//     \
        l ii, ---  ∩-r 'i´ハ i |          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /      | |       |
        |  |.    ||    |  |       
         | |   |__/|

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/08/04(土) 11:45:56 ID:rdXEJLTe
なにこれw

8 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/08/04(土) 12:10:50 ID:J4j9zcmh
School Daysに見えた

9 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/08/05(日) 03:38:26 ID:9cANJhCm
知らない人の為にもう一度
----------------------------------------------------------------
花火たんは開発初期は女装の男の子という設定だったんだよ。
レニは男装の女の子で、良い意味で皆を裏切って話題になった。
サクラ3でも何かプレイヤーを驚かせる仕掛けを、という事で
レニの正反対、女の子に見えて実は男の子という花火たんが決定した。
発売1年位前まではイメージイラストなども、体のラインや顔の輪郭など
男性のラインになってます。古い資料があればよく見直してください、ハッキリとわかりますよ、
他の隊員はあごが丸く女性特有のふっくらしたものに対して、花火たんのあごはシャープにとがって
います。女性特有の丸みが全くありません。

しかし、残念な事に、後の会議で小学生もプレイするゲームで同性愛をテーマにしたら
クレームがくるかもしれないと言う事で、花火たんは急遽女の子に設定が書き換えられてしまいました。
しかし、総帥初め、藤島氏、あかほり氏、製作者達や下請けソフトハウスのスタッフは、開発初期の男の子花火たんが気に入っていました。
その為、発売された作品中に男の子花火たんの名残が刻まれてます。
必殺技「金枝玉葉」略して「金玉」なのは偶然ではありません。
常に股間の前で手を組んでいるのも、暗に金玉の膨らみが見えないようにしていると言う事を示しています。

10 :正当防衛:2007/08/10(金) 03:19:03 ID:RyPzqAVG

サクラ大戦3を初めてやった時の衝撃!!!
なんと、喪服姿も可憐な北大路花火たんにちんこがあるというのだ!!!

そういえば股間の部分で両手を合わせてるあの立ち姿!
顔を赤めると、合わせた両手が何かを握ってるようになって
妙に色っぽいんだよね

あれってやっぱり亀頭を指先でいじって気持ちよくなってるんだろうな
畜生!!!しゃぶってやりたいぜ!!!

11 :朝倉 音姫@2LEFd5iAoc:2007/08/10(金) 12:42:50 ID:fW8WNK0p
             ‐- 、
               ヽ
              ヘ. ヾ、 /::\
            //:.:.:\}:V:.:.∧ ヽ、
        , -‐ア| /:.:.::.:.:.rV:.::ノ:∧  ト- 、
       /  /: | |>'´/ ,'  :',: :.:∧  ::ヽ \
     /  / .: | ,':/ / :|   .|: :l:.:ハ  :::. ',  \
    く    | : | ,':| ,' : i |   |:. :|:.:.'ハ. :::.::|   /
     \  :| : | |:.| |_」」_|  :. |_ 」L,_:.', : :.::|  /
       \:| : | |ィ´|:从ハ :./|ハ从ハ> : :.',/
        | : | |     V    レ'∧ : ::|
       /|: :. | |ト. - -‐''    ''ー -‐/イ : ::|\・・・・・・ 弟くん・・・おねぇちゃんのおチンポしゃぶってくれる?
     / /|ハ:.: |:|トヘ. :::::  `   :::: /j:∧ : :.:|ヽ \
    /  /: || |:. |:|:| ヽ、 ` ´  / // | : :| ヽ  ',
.   /  /:: || |:. |::|ヘ /:ノiー   イi:.: /"  | : :|  ',.  ',
  /  /:::  ||::ヘ:. |::|, ---┘ ∩ ト---- 、i| :.:|   |  |
. /  /―‐- |_,-',:.|/  :   | |       | |:.:/__|  |
 \__/    /i  ヾ: |.:    ||    |  | :/\   |_/ 

12 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/08/10(金) 21:49:50 ID:Yq+Tw23a
            _.... ........ .._
           . '´       ヽ.          
          /           ヽ         
          l // .' l l l '. :   l
         | | | | | | | | |  |       
         | '┼,ニ.‐┴.'ニ: ┤  |
          |  | ⊥d  ´⊥d`|    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  | /// 、 /// |   |  < いやっほーぅ!ちんこ花火最高!!
        | |ト、  ー‐   .イ  | |  \_______
         |  ||::i::`r、  イ:i:| | |
         ヽ、|-‐ッ'}ニ只ニ{=ノ__..|.l..ノ
           , ---┘ ∩ ト---- 、
        /      | |       |
        |  |.    ||    |  |       

13 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/08/14(火) 15:33:02 ID:9mFB0old
>>1-12は神奈川のちんこ花火厨

14 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/09/07(金) 00:36:06 ID:iev2vXek
>>2

静奈「さて、そろそろいい時間ですわね」
穏やかに言って、先輩は俺の顔に静かに手のひらを落とす。
創太「……え?」
理解できない。脈絡も何もない。
ただ、瞼に冷たい感触を残すその小さな手は、優しい。
静奈「今度があるなら貴方の夢なのだから別に私でなくてもと思いますわ」
静奈「……そう、伊藤さんなんか可愛らしくて」
ちょ、え? 夢?
わけも分からず思わず先輩の手を取る。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)