2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガープス・リングドリーム 第4試合

1 :NPCさん:2007/01/22(月) 21:54:12 ID:???
ガープスの異端児で在るリンドリについて語りましょう。

前スレ
ガープス・リングドリーム 第3試合
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1129715223/
前々スレ
ガープス・リングドリーム 第2試合
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1072500246/

関連スレ
またーりとGURPSガープス全般の話 第32版
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1166332515/

プ板用語の基礎知識につきましてはこちらも御参照下さい。
ttp://magma.s40.xrea.com/

2 :NPCさん:2007/01/22(月) 22:05:48 ID:???
あ〜ぁ………。
アホ。

3 :NPCさん:2007/01/22(月) 22:11:34 ID:???
ガープスでもプロレスでも重複だってのに何考えてんだか。
削除依頼出しとけよ。

4 :NPCさん:2007/01/22(月) 22:14:34 ID:???
>>1

>>2-3
じゃあこなけりゃいいじゃん。

5 :NPCさん:2007/01/22(月) 22:17:44 ID:???
………池沼には何言っても駄目だな。
ま、俺が削除依頼出しとくから。

6 :NPCさん:2007/01/22(月) 22:20:02 ID:???
>>5
通るわけねえだろw
今までの3スレはなんだったんだよw

7 :NPCさん:2007/01/22(月) 23:13:43 ID:???
>>1乙です

荒らしてるのは新スレいらねぇとか言ってた奴だろうな

8 :NPCさん:2007/01/22(月) 23:41:10 ID:???
( ゜Д゜)奪おー

9 :NPCさん:2007/01/23(火) 01:08:36 ID:???
 乙様ですよーっ
 文句しか言わない荒らしはおいといて、このスレでもまったりいきましょー

 しかし、ダブルスピンムーンサルトまで、実際にやるヤツがでてしまうとは、
追加技が入った時は想像も出来なかったなぁ……

 人間越えてるから却下♪ とか言えなくなってしまったよ。

10 :NPCさん:2007/01/23(火) 01:37:04 ID:???
>>1
現役リンドラーが何人このスレにいるのかちょっと興味があったり

11 :NPCさん:2007/01/23(火) 07:06:49 ID:???
現役ですよー
今は2ヶ月か3カ月に一度しか遊べていないけど

12 :NPCさん:2007/01/23(火) 16:32:06 ID:???
一応現役。

>>1
ドラゴン乙リュー

13 :NPCさん:2007/01/23(火) 18:03:39 ID:???
>>9
当時でも練習段階とかではやってた人いなかったっけ?

しかし今のルチャとかの飛び技とかはすごいな
なんでもかんでもトルニージョ式にする必要はないだろうにw

14 :NPCさん:2007/01/23(火) 21:31:05 ID:???
現役〜
今でも月イチでやってるよ♪

15 :NPCさん:2007/01/23(火) 21:54:44 ID:???
たまに思い出したようにキャラメイクしていね俺は現役と言っていいのだろうか

16 :NPCさん:2007/01/24(水) 00:30:31 ID:w1ytx55c
引っ越し祝いのお裾分け
http://www.gametrailers.com/umwatcher.php?id=8761
とあるプロレスゲーム

17 :NPCさん:2007/01/24(水) 00:46:17 ID:???
ごちそうさま。

18 :NPCさん:2007/01/24(水) 14:27:17 ID:???
これはこれは・・・

19 :NPCさん:2007/01/24(水) 16:32:15 ID:???
プロレス団体「ランブルローズ」

団体規模:大規模団体(裏の世界では巨大団体だが、表の世界にはそれを出していない為)
スポット参戦のレスラーが多いのが特徴。

所属レスラー:ドクターアナスタシア・イーブルローズ…他

入団条件:「美人」以上の容貌を取っていること。

になるのかな…。

20 :NPCさん:2007/01/24(水) 22:43:17 ID:???
試合内容さ。


21 :NPCさん:2007/01/25(木) 01:53:39 ID:???
俺は退役だな……

ああ、そういやレッスル愛にディアナ出てたよ。
次回はソニとディアナの出会いの話になる薬缶。

22 :NPCさん:2007/01/25(木) 06:51:12 ID:???
>>21
それはないな。やるならディアナの回で半年後だろ。

23 :NPCさん:2007/01/26(金) 11:15:44 ID:???
萌え

24 :NPCさん:2007/01/27(土) 11:33:25 ID:???
俺もすでに退役して久しいな。
昔頻繁に開催されてた全国リンドラーの交流戦なんかにはよく行ったものだが。
リアルに全国にはこんな上手いスタイルのヤツがいるのか!とか衝撃を受けたり、
逆にこんな痛いヤツもいるのか!とか色々あったけどな。懐かしい。

25 :NPCさん:2007/01/28(日) 19:47:31 ID:???
ちょっとスレ止まっているんで話題提供でもするかな

前提としてルルブだけでなく追加技を相当作っている必要があるんだけど…
みんなは格闘技スタイルのレスラーを作る場合
どの程度の技までその格闘技での修得を許可している?
例として空手技能の場合は
○浴びせ蹴りはニールキックの一種みたいなのもだしOKじゃね?
○変形の膝蹴りっぽいけどシャイニングウィザードはさすがにダメ
とかいった感じで


それとレスリング技能についてなんだけど
これも空手・柔道同様にレベルの5分の1のダメージボーナス型にしてる人っている?
リアルを見るとレスリングも相当ガチな競技だからダメボがないのは変だと思うのよ
ただこの場合難易度は並じゃなくて難にした方がいいような気はするんだけど

26 :NPCさん:2007/01/28(日) 19:49:01 ID:???
胴まわし回転蹴りと浴びせ蹴りと子安キックとニールキックは似て非なるもの

27 :NPCさん:2007/01/28(日) 20:04:25 ID:???
逆回し蹴りとスピンキックとニールキックも似て非なるもの

28 :NPCさん:2007/01/28(日) 20:48:04 ID:???
>>25
うちはレスリングの1/5をつけてるな。
グリグリとかにはつけないが、ベストポジションにはつく。
レスリング25とかのベストポジション、マジ動けないw

29 :NPCさん:2007/01/28(日) 21:00:11 ID:???
ウチはレスリング技能のジャーマンだけだな
ダメージボーナスは基本ルールのままで

30 :NPCさん:2007/01/29(月) 14:21:13 ID:???
レスリング技能とかはハンパにマーシャルアーツとかのをもってきてるからな。


31 :NPCさん:2007/01/29(月) 14:42:48 ID:???
うちは「ルールブックに準じてつけない」だったんだが、GMがうちのサークルじゃなくて
友好サークルの奴で。こいつら(友好サークルの面子)がコンベでレフェリングするんだが、
追加ルールは一切使わないと明言。理由は面倒だから。

それだけなら別に構わなかったんだが、ある日いきなりダウン中の相手を(無判定で)
引き起こして投げてよいと処理し始めた。勿論自分がダウンしないパワーボム大流行。
曰く「関節が強すぎるから」

・・・引き起こしが何故あんなに面倒か少し考えろ。

32 :NPCさん:2007/01/31(水) 20:45:05 ID:hMGls0BH
ナガタサン ナガタサン

33 :NPCさん:2007/02/01(木) 20:52:24 ID:???
あのイケメンアームバーを再現するとなると…
相手に跨りリストをとった所で突然、放送事故が起こるとかそんな感じ?

34 :NPCさん:2007/02/07(水) 18:47:38 ID:???
あの顔芸は高レベルの演技が要求されるな

35 :NPCさん:2007/02/07(水) 20:02:31 ID:???
妖魔夜行の外見に、本気の時のみと限定かければ何とか

36 :NPCさん:2007/02/08(木) 00:19:12 ID:???
必殺心使っていただけじゃね?

37 :NPCさん:2007/02/08(木) 03:30:01 ID:???
(全力顔芸・必殺心)きたか。

38 :NPCさん:2007/02/08(木) 15:30:17 ID:???
直接体力を削る疲労ダメージ

39 :NPCさん:2007/02/10(土) 00:36:15 ID:???
必殺心の使い方増えないかねぇ
必殺心・指差しで相手が身動きできなくなったり
必殺心・リップロックとかは上にある疲労ダメージもよさそうだ

40 :NPCさん:2007/02/10(土) 02:52:44 ID:???
なんかの特徴や技能前提条件に、必殺心でそういうのも認めちゃえ。

41 :NPCさん:2007/02/10(土) 23:13:44 ID:???
俺は必殺心迎撃が欲しい…
ポストからのダイブ技をドロップキックで
ラリアットをチョップで迎撃とか
自動的相打ちで両者ダメージとかだとなお良いです…

42 :NPCさん:2007/02/11(日) 17:17:10 ID:???
相手の必殺心ラリアットを必殺心ラリアットで相討ちに持ち込み、
さらに相手の必殺心がそれで切れたところを見計らってこちらの
必殺心全力打ち抜きラリアットをぶち込むのか。

43 :NPCさん:2007/02/11(日) 17:50:53 ID:???
そう言えば中西のダイビングラリアットを、安田が張り手で落としたシーンはしびれたな

44 :NPCさん:2007/02/13(火) 15:30:05 ID:???
しかし必殺心相殺を認めると威厳下の必殺を全て相殺してしまえばますます格上有利になってしまう
防御16以上にして気合でクリティカルする方がいいんじゃね?
俺は投げ防御ティカルを零距離毒霧で潰したことにしてもらったりした

45 :NPCさん:2007/02/13(火) 19:43:06 ID:???
>>44
そこはプレイヤーの腕の見せ所になるかもしれん
実際の試合でもここぞというとき以外は相殺しようとしないし

まあ潰しまくると塩っぽくなったりするだろうけど
制裁マッチの雰囲気は出せる気がするけどね…

46 :NPCさん:2007/02/13(火) 21:39:52 ID:???
観客ポイントで、相殺させると言うのはどうだろう?

47 :NPCさん:2007/02/13(火) 22:29:19 ID:???
なるほど
モリシの必殺心殺人ドロップ連発を必殺心で相殺させようとした三沢さん
しかし観客ポイントによってさらに相殺され大ダメージ
このままでは負けると悟った三沢さんが対川田モードに切り替えて
ひたすら潰しにかかったわけか

48 :NPCさん:2007/02/14(水) 22:21:26 ID:???
パワーだけでスタミナの少ない塩マッチョを作りたくなったので特徴を考えてみた

ビルドアップ 10CP/L
レベルごとに体力が+1される。ただし上昇するのは基本致傷力のみで、体力を目標値とした判定は上昇しない
また1レベルごとにスタミナが1点低下する


まあぶっちゃけ追加体力なんだけどね('A`)
ビルダーのように体脂肪率低くしすぎてすぐバテるのはこれで再現できるようになるかもしれない

49 :NPCさん:2007/02/17(土) 05:56:39 ID:???
技の迎撃は基本的に受け16以上にしてクリティカル狙いだな

50 :NPCさん:2007/02/28(水) 23:56:26 ID:???
ゴングとこのスレ的にはレディゴンがいよいよフォールっぽい

51 :NPCさん:2007/03/01(木) 04:15:25 ID:???
WJはみんなを不幸にする…

52 :NPCさん:2007/03/02(金) 19:44:19 ID:???
フォールというか引退だよな不祥事がらみで('A`)

53 :NPCさん:2007/03/02(金) 23:39:38 ID:???
飛ばし、という説も出てきたな。

54 :NPCさん:2007/03/03(土) 14:42:00 ID:???
不祥事と言うと…ソニックキャットの引退はそういう扱いなのだろうか?
インディーだが現実でも同じようなことがあって軽く引いたのを思い出した

55 :NPCさん:2007/03/03(土) 14:48:25 ID:???
引退後にも「一夜だけの復活!」みたいな特別試合やったって記述があったから
不祥事というわけではないんでないかい

56 :NPCさん:2007/03/03(土) 15:49:03 ID:???
上を狙う為に本名になったんじゃなかったっけ?

57 :NPCさん:2007/03/03(土) 20:17:47 ID:???
できちゃったから引退しますだよな?
アイドルのできちゃった婚(しかもそういうのをしそうにないキャラ)並にダメージでかそうだ

58 :NPCさん:2007/03/03(土) 23:43:07 ID:???
ちはるの一件は谷津が枕接待させたんだっけ?

59 :NPCさん:2007/03/03(土) 23:48:38 ID:???
>>50-58の意味がわからない。
リアルの世界で何かあったの?

60 :NPCさん:2007/03/04(日) 01:06:19 ID:???
俺の読解力が正しければ
>>50-53はゴングの社長が逮捕された件についての話題
参考 ttp://beye2.com/item_8803.html

>>54-57はそれを受けてソニックキャット引退時の話題
(どれが正しかったっけ?もう覚えてねえや)

>>58はttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E6%98%A5_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC)
でも見てくれれば

61 :NPCさん:2007/03/04(日) 06:25:34 ID:???
>>54-57
ソニの引退は出来ちゃった婚でおk

62 :NPCさん:2007/03/04(日) 15:28:01 ID:???
mjk!?

63 :NPCさん:2007/03/04(日) 15:35:07 ID:???
ソニはソニのプレイヤーさんがあるファンの熱意に応えて
「いーよ。嫁にやる。」
とあっさり快諾したから引退となったと聞いた気がする。
このスレだかレッスルエンジェルスのスレだかの過去ログに経緯が
書き込まれていたはず。

でも、できちゃった婚だったとは知らなんだわ。


64 :NPCさん:2007/03/04(日) 15:54:44 ID:???
ソニ娘か・・・。


65 :NPCさん:2007/03/04(日) 19:59:31 ID:???
まさかレッスル愛で復帰すると思いもしなかったからあげちゃったんだね
まあ愛ではいろいろリセットされているからどうでも良いと言えばどうでも良いことか…


話は変わるけどロコモーションルールの応用で投げ技強化のパターンを増やすのはどうだろう
ジャンピング化・長滞空化・スイング化・クラッチ変更・ステップ変更などなど…
DDT→ジェンピングDDTなんかは別の技でも良さそうな気はするけどね

まあ前スレであった得意技の演出表現挿入にインスパイアされたんですけどね
こういう強化ルールの良い名称ってないかな(´・ω・`)

66 :59:2007/03/04(日) 21:53:44 ID:???
>>60
感謝。

67 :NPCさん:2007/03/05(月) 03:18:53 ID:???
まあレスラーの引退を真にうけるピュアハートな人なんて幾らもいまいて

68 :NPCさん:2007/03/05(月) 15:06:09 ID:???
現実では引退してそれっきりの人も多いんだけどね

69 :NPCさん:2007/03/05(月) 18:52:24 ID:???
熱心なファンにあげた、はいいけど…

ゲームクエスト休(廃)刊後に実験室か泥士郎かのHPに載った新女のその後だと…
結婚

その後も現役

ビッグマッチ後妊娠が発覚

周りが引退させる

という微妙に後味悪い感じだったような…泥士郎が糞ぶっかけたのだろうか?

70 :NPCさん:2007/03/05(月) 19:50:54 ID:???
(´・ω・`)

71 :NPCさん:2007/03/05(月) 20:37:37 ID:???
まわりが引退させたかどうかはアレだな。

72 :NPCさん:2007/03/06(火) 03:12:57 ID:???
北斗の例もあるから復帰でいいじゃん

73 :NPCさん:2007/03/06(火) 12:20:48 ID:???
>>65
うちは命中−3ダメージ+1で別の技として習得してよいってことになってたなぁ。

あとはエアプレーンスピンのデータでブレーンバスターを取って即立ちブレーンバスターって言って使ったり、
パワーボムのデータで垂直落下式ブレーンバスター&フォールとかやってた。


74 :NPCさん:2007/03/06(火) 20:21:14 ID:???
>>65
>>73
うちはCP突っ込んで表現してる。
増強に使用したCPは任意でカット出来る事にして。

(例)
DDTに(0.5/8)CP突っ込んで
(0.5/0)として「DDT」
(0.5/4)として「直下式DDT」
(0.5/8)として「ジャンピングDDT」

って感じで。

75 :NPCさん:2007/03/07(水) 19:34:04 ID:???
技強化でネタが浮かんだ

若手「組んだままでイニシアチブはとった。こっちのスタミナ・必殺心も限界だからこれで決めないと負ける…」
若手「かといって唯一の大技パイルドライバーじゃ決定打にかける…」
若手「そうだ、技強化の長滞空とジャンピングを選択肢してダメージを増やせば!」
若手「全力+2、必殺心!! いつもの倍の滞空時間でダメージ+1、いつもの倍のジャンピングでさらに+1!」
若手「合計して+4ダメージのパイルドライバー!! もちろん判定は成功!!」
中堅「こっちも体力下がっているから、さすがにかかちゃう」
若手「やったこれで勝った!!」
中堅「次こっちの番ね。ほい立った」
若手「え!?」
中堅「+4ダメしてもパイルドライバーだしね…クリティカル結果も普通だし。それに威厳差もあるから…」
若手「('A`) 」


まあパイルドライバーって弱いよね。元祖垂直落下技で扱いの難しい技なのに
技後両者転倒になるから−6/+3ぐらいでも良い気がする
逆にツームストンはかけた側は転倒しているように見えないので−6/+2ぐらいで別技にした方がよさそうだ

76 :NPCさん:2007/03/07(水) 20:13:02 ID:???
発売当時のパイルドライバー事情だとあんなもんだろ
ボム系流行ってたし

77 :NPCさん:2007/03/08(木) 00:00:03 ID:???
>パイルドライバー
ガチ死人が出たことは結構有名じゃなかったかな


78 :NPCさん:2007/03/08(木) 00:30:23 ID:???
>>76
そういやそうだったね
パイルドライバー系が復興されたのはファイヤーサンダーとか使われだしてからだろうか
その後エメラルドフロウジョンとか出てカナディアンデストロイまで行くと

>>77
死人を何人か出していたと思う

79 :NPCさん:2007/03/08(木) 00:46:48 ID:???
いやいや、なんといってもみちのくドライバー2でしょう。
あちこちで追加技されてたし。
最近はダメージ箇所が胴体と言っていいほど背中から落とすのが多い気がするが。

80 :NPCさん:2007/03/08(木) 02:52:24 ID:???
危険度としてはツームストンがガチでやばいんだっけか
北斗が首折られたのも
雪崩式ツープラトンツームストンパイルドライバーだったよね

81 :NPCさん:2007/03/08(木) 04:01:45 ID:???
>墓石
確か対面式ならセーフで背面式でパンツつかむ方式だとやばかったような
別冊宝島の技特集でサムスン・クツワダの実演写真が載ってたと思う。

82 :NPCさん:2007/03/08(木) 09:14:02 ID:???
いや、どっちもやっちゃってる

ドリル・ア・ホール
ttp://www.showapuroresu.com/waza/pile.htm

トゥームストン
ttp://www.showapuroresu.com/waza/toom.htm

83 :NPCさん:2007/03/08(木) 09:32:44 ID:???
パイル系はガチでヤバいからWWEみたいに禁止になってるところもあるぐらいだしね。

84 :NPCさん:2007/03/08(木) 17:53:35 ID:???
やさしく落としやすいのは墓石だろうか最近の天山ツームストンとかが最たる例になるかな
禁じ手は墓石の穴掘り落とし式、穴掘りの墓石落とし式のどっちだっけか


>>79
みちドラの方がはやかったね…
これは墓石からの派生でよいんだろうか

85 :NPCさん:2007/03/08(木) 19:01:36 ID:???
>>80
いや、ツームストンそのものはそんなに危険じゃない。
パイルドライバー全般に言える事だが、しっかり首をロックしさえすれば。


>>84
前者だね、確か。


86 :NPCさん:2007/03/08(木) 21:18:56 ID:???
ツームストーン禁止はメキシコじゃなかったか

87 :NPCさん:2007/03/08(木) 21:23:01 ID:???
>>85
ブレット・ハートがオースチンの首を壊したのは、リバース・パイルドライバー。
ツームストンの体勢にして頭を太ももではさみ、ジャンプして打ちつける
ヒザではさむのと違って固定が甘くなるため大ダメージ。

>>86
メキシコもそうだし、WWEもアンダーテイカーのツームストン以外禁止。

88 :NPCさん:2007/03/09(金) 00:21:37 ID:???
>>87
オースチンは蝶野の首をそれでやってるんだよな、確か。

89 :NPCさん:2007/03/09(金) 04:12:41 ID:???
やっぱテイカーって巧いんだな

90 :NPCさん:2007/03/09(金) 07:28:20 ID:???
>>89
そりゃそうだろ、ツームストンをフィニッシュにして何年やってると思ってるんだ。
今年でアンダーテイカーのギミックを始めてから15年だぞ。
アメリカン・バッドアス(通常フィニッシュはラストライド)でも最後の最後に出すフィニッシュはツームストンだし

91 :NPCさん:2007/03/11(日) 22:37:41 ID:???
>>75

ダメージ+4されたパイルドライバーってパワーボムと同じ威力なんですけど。
それだけの威力があればフィニッシュとして十分な威力だと思いますが。
それがフィニッシュとして通用しないのなら他の技でも通用しないと思いますよ。
というか普通の全力ダメージ+2のパイルドライバーでも若手のフィニッシュとして十分な威力があると思いますが。
若手のフィニッシュとして多用されるジャーマンスープレックスと同じ威力がありますからね。

92 :NPCさん:2007/03/11(日) 23:10:04 ID:???
>>91
まったく関係ない所にレスするが
「ジャーマンが若手のフィニッシュとして多用される」って状況
嫌だよなあ…

93 :NPCさん:2007/03/12(月) 02:48:00 ID:???
うちの周囲には殆ど居なかったなあ。


・・・・・・パワーボムばっかりでorz
俺と友人2人だけ、クロスチョップからキャメルクラッチでピンとか、全力2回キックで
ロー→ハイなんて、妙なこだわりを全開にしていた。

94 :NPCさん:2007/03/12(月) 17:19:39 ID:???
うちも選手リストに必殺技とか入場テーマとか書いてるから被る必殺技はみんな避けたな
その分新技作ったりもしたけど

95 :NPCさん:2007/03/12(月) 19:34:29 ID:???
>>91
威厳差2以上の試合を想定して書いたんだが
格上の先輩相手で若手同士じゃないんだからただのパイルでは決まらない
そこで全力+強化で先輩越えを狙う
しかし威厳差とかダイス目で先輩越え失敗というつもりだった
わかりにくかったようですまないことをした

96 :NPCさん:2007/03/12(月) 20:45:09 ID:???
ライガーボム相当のダイナミックボムとかでも新技認定して
前提:ライガーボムとかになるんだろうか

97 :NPCさん:2007/03/12(月) 20:52:16 ID:???
それはライガーボムの名前変更でいんじゃね

98 :NPCさん:2007/03/12(月) 21:15:06 ID:???
>>96
ライガーボムと同データで問題ないっしょw

99 :NPCさん:2007/03/12(月) 23:02:34 ID:???
>>92

私のところではジャーマンスープレックスより強力な技は中堅以上になってからというのが暗黙の了解として存在していたんですよね。
私のところではルールブック通りに若手キャラでも150CPで作成するので普通に作るとCPが足りないということもあるのですが。

100 :92:2007/03/12(月) 23:05:25 ID:???
>>99
あ、うちもそうだよ。
だから、「ジャーマンが若手のフィニッシュとして多用される」と書いてある>>91の鳥取の状況を
「嫌だなあ、個人的には」と思ったのです。

101 :NPCさん:2007/03/12(月) 23:29:07 ID:???
ダイナミックボムの前提にパワーボムが必要かどうか微妙な感じがしてしまう
田上が正調パワーボムを使いそうに見えないからなんだけどねw

これがジャンピングボムだと前提にパワーボム入れたほうが良いように思える不思議

102 :NPCさん:2007/03/13(火) 22:44:14 ID:???
4スレ目も無事に100レスは突破したことだし
そろそろ技の修正や追加をこのスレに来る人間で考えていかないか
いままでに何度か立ち消えになっていそうなことだけど

103 :NPCさん:2007/03/19(月) 02:36:54 ID:???
>>102
がアメリカで皿洗いをしていたターザン後藤並みに放置されている件について

104 :NPCさん:2007/03/20(火) 17:32:14 ID:???
>>103
まあチラ裏だからじゃね
自分の鳥取やサイト・ブログでやっていろっていうこと


ところで質問なんだけど
ルルブにある技でぐるぐるパンチってあるじゃない
これはいわゆる太鼓乱れ打ちのことを指しているんだろうか
それともまったく別の女子だけにある技とかなの?
気になるので教えていただけると嬉しい

しかしこれに限らずリンドリって通常使われている技名と違うのがいくつかあるよね
ペティグリーの改名とか踵蹴り(これは踵落しだよね?)とか…

105 :NPCさん:2007/03/20(火) 17:32:37 ID:???
>>104

> ルルブにある技でぐるぐるパンチってあるじゃない
> これはいわゆる太鼓乱れ打ちのことを指しているんだろうか
> それともまったく別の女子だけにある技とかなの?
> 気になるので教えていただけると嬉しい
>
> しかしこれに限らずリンドリって通常使われている技名と違うのがいくつかあるよね
> ペティグリーの改名とか踵蹴り(これは踵落しだよね?)とか…


106 :NPCさん:2007/03/20(火) 17:33:11 ID:???
しまった途中送信、福岡晶の技で手をぐるぐるやってから殴る技

107 :NPCさん:2007/03/20(火) 17:36:59 ID:???
基本的に出た当時の女子の技なので男子プロとは違う技がある
踵蹴りも踵落しではなく前蹴りのような感じで蹴るはず
踵落しを前川がやりだす前な気がするしペディグリーも出る前だったきがする

108 :NPCさん:2007/03/20(火) 19:09:33 ID:???
>>106.107
レスd
福岡の試合は観たことがなかったので知らなかった
踵蹴りは踵落しではなかったのね…
二段蹴りでもなくトラースキックでもなく前蹴り風の蹴りあったのか…やはりフロントハイキックとも違う?

109 :NPCさん:2007/03/20(火) 19:27:21 ID:???
まあリン☆ドリで一番疑問なのは、基本ルールにキッチンシンクがあるにもかかわらず、
追加技で膝蹴りが出来たとき、キッチンシンクにも応用できますとか解説がついていた事だなw

110 :NPCさん:2007/03/20(火) 20:18:05 ID:???
>>109
なおかつキチンシンクより膝蹴りの方が難易度が高いという…
なんであそこまで膝蹴り難しくしたんだ?
プロレス黎明期から多様されている基本技なのに
そういやヤフーで見たデストロイヤーはダウンしている相手にガンガン脳天膝蹴りやって相手をグロッキーにさせていたなぁ

111 :NPCさん:2007/03/20(火) 23:59:52 ID:???
ルールブックに載っている技の中で巨乳ドライバーだけどんな技か分からないのですが。
他の技は分かるんだけどこれだけ分からない。
これって誰のどんな技なんですかね。

112 :NPCさん:2007/03/21(水) 00:23:56 ID:???
それはリンドリのNPCの技で巨乳で相手の頭をロックしてから放つパイルドライバー

113 :NPCさん:2007/03/21(水) 00:24:09 ID:???
>>111
オリジナル。
技としてはダブルアーム式のフェイスバスター。後頭部に乳を押し付ける形でプレスするのが特徴。
まあ…ペディグリーとかFFFと思えばいいんじゃないかな。

114 :NPCさん:2007/03/21(水) 00:50:44 ID:???
>>111-113
古いコンプに絵が載ってたねえw
ちなみにガチでビーチボールのような胸な技だな、絵を見るに。


115 :NPCさん:2007/03/21(水) 12:57:17 ID:???
つまりリングドリームのオリジナル技というわけですか。
どうりで調べても分からないわけですね。
そんな技を何の説明もなしにルールブックに載せるのって問題あるんじゃないですかね。
そういえばルールブックに載っているキャラクターにはルールブックに載っていない技を覚えているのがいるのですが。
あれらの技って正式な技データが存在するのですかね。
存在するのなら見てみたいのですが。
知っている人はいませんかね。

116 :NPCさん:2007/03/21(水) 12:58:27 ID:???
>>115
どの技の事?
もしかすると配布小冊子の技かな?

117 :NPCさん:2007/03/21(水) 15:52:55 ID:???
私はそれの内容を知らないのですがそれに載っているのですかね。
載っているなら教えてください。
具体的な内容を教えてくれたら嬉しいですが。
駄目なら載っているかいないかだけでも教えてください。

118 :NPCさん:2007/03/21(水) 15:54:17 ID:???
>>117
で、どの技の話?

119 :NPCさん:2007/03/21(水) 16:30:55 ID:???
どの技とは具体的な技名のことですか。
ルールブックを見ればすぐに分かるはずですけど。
一応書いておきますね。
投げ技がソニックキャットのプラズマソニックボムとフィッシャーマンズバスター。
関節技がアントラー山口のスパイダーネストと友野なるみの裸絞めです。

120 :NPCさん:2007/03/21(水) 17:15:11 ID:???
巨乳ドライバーは今アメバルさんが(ry

121 :NPCさん:2007/03/21(水) 17:45:02 ID:???
>>119

プラズマソニックボムはライガーボムの変名バージョン。

フィッシャーマンズバスターとスパイダーネストは、
コンプRPG1994年版10月号にて読者からの使用希望が上がった技。
(ちなみにこのころのリンドリは第1部最終回目前。えりりんがヤングドラゴン杯優勝の時)

裸締めは友野なるみが柔道出身と言うことで、
スリーパーホールドを〈柔道〉で使うことから変名。

ですです。

122 :NPCさん:2007/03/21(水) 18:45:52 ID:???
>>119
なんか慇懃無礼な書き方だな
ただ言っていることはしごく当然のことだよな
ルルブは本当に不親切
ソニのモデルがライガーだってのを知っているから
プラズマサンダーがライガーボムのリネームだと解り
フィッシャーマンバスターやスパーダーネストは実際の技を知っているから
どのようなデータかを予想することができていただけだもんな
今ルルブを見直したら菊池がかかと落とし(踵蹴りリネ)を持っていやがったw

こういった質問があるから
ルルブの解りにくいtころやコンプでの追加技、小冊子でのデータなんかのテンプレを作っていた方が良いかもね

123 :NPCさん:2007/03/21(水) 20:08:09 ID:???
プラズマソニックボムはライガーボムの裸絞めはスリーパーホールドの名称変更ということですが。
私も初めはそうかと思ったのですが技のデータが違うんですよね。
ライガーボムは命中−14の威力+7ですがプラズマソニックボムは命中−14の威力+8です。
スリーパーホールドは命中−3の威力+1ですが裸絞めは命中−4の威力+2です。
命中と威力はキャラシートのデータからの計算です。

124 :NPCさん:2007/03/21(水) 20:54:14 ID:???
>>123
もう少し書き方をどうにかできんのかね

125 :NPCさん:2007/03/22(木) 23:42:19 ID:???
もともとガープスは誤植が多かったし、テストプレイ時と数値が変わったのもある。しかしながら直されていなかったりってことがあり、データの違いが起こっているわけだ。

ちなみにサンプルリプレイはフォール判定もギブアップ判定もないから試合のサンプルにはならないってのがアレ。まあロールプレイのサンプルとしてならまあアレだが。

126 :NPCさん:2007/03/23(金) 23:47:51 ID:???
チラ裏と言われたけど
技の修正・追加案をアップしてみた

カサマツ ichi 81474

暇があったら見てください

127 :NPCさん:2007/04/01(日) 23:09:34 ID:???
チラ裏その2

カサマツ ichi 83044

反応なかったけど他の技も作ってみた

128 :NPCさん:2007/04/07(土) 14:04:24 ID:???
日本語スレで合流案が出ているが?

129 :NPCさん:2007/04/07(土) 21:05:22 ID:???
リンドリはちょっと特殊だからなあ

130 :NPCさん:2007/04/07(土) 21:06:38 ID:???
合流しない方がいい
むしろ、プ板に移転する、って提案の方がまだ妥当だw

131 :NPCさん:2007/04/07(土) 22:41:39 ID:???
>>130
あっちいったら人口増えそうなんだよな
ただこっちと違ってスレが消えやすいが

132 :NPCさん:2007/04/07(土) 23:57:32 ID:4h+2VSm5
以前は向こうにもあったぞ。落ちてしまったがな。

133 :NPCさん:2007/04/08(日) 00:20:23 ID:???
>>132
このスレごと移転するっていう段階の話ではないの?
卓ゲーにないってのもアレになってしまうけど

134 :NPCさん:2007/04/08(日) 20:19:00 ID:???
語る事無いのにスレがあっても仕方ない
と言うことが馬鹿には解らんのだね。
資源のムダ乙

135 :NPCさん:2007/04/08(日) 22:16:59 ID:???
チラ裏その3

カサマツ ichi 84192

今回は投げ技。ちょっと数が多すぎて混乱しています

136 :NPCさん:2007/04/08(日) 22:23:06 ID:???
ここにいると134みたいなのも出るからプ板移転に賛成だ

137 :NPCさん:2007/04/08(日) 23:22:35 ID:???
むこうはお行儀悪いけどね

138 :NPCさん:2007/04/09(月) 00:35:30 ID:???
日本語に合流したらプロレスの話題できなくなるだろうな

139 :NPCさん:2007/04/09(月) 13:29:53 ID:???
プ板に移すのは違うだろう
あくまでもゲームだし
VOWみたいな創作するならともかく

日本語スレに統合もどうかと
互換しない部分が少なくないし

140 :NPCさん:2007/04/09(月) 13:37:29 ID:???
別にちゃんとわかれて、それなりにテンポ遅いとは言え話題も出てるんだから、
無理にディックとかグレートとか、そういうアレは必要ないでしょう。
別に無理に保守書き込みで保ってるわけでもないし。
dat落ちした時に考えればいいんじゃね?

141 :NPCさん:2007/04/09(月) 18:48:38 ID:???
プゲーは大体プ板にもスレを持っているが
でもまあこれってスレ分けないとプロレスで興味を持った住人と
それ以外の要素で興味を持った住人同士で喧嘩しちゃうことが多いせいなんだろうけど
リンドリに関してはこの要素がほぼないからな

たまに出る日本語合流厨だけ無視すりゃこの板で充分やっていける

142 :NPCさん:2007/04/09(月) 20:53:58 ID:???
新しい話題なんか一個もないだろうに。
全部過去ログ嫁で済む話しだ。

143 :NPCさん:2007/04/09(月) 21:40:52 ID:???
なんでいちいち潰したがるやついるのん?
まったりとはいえたまに進行してるし、何かあったらレスもつくのに
何か都合わるいのか?

144 :NPCさん:2007/04/10(火) 00:47:34 ID:???
>>143
昔からいる変人だ
リンドリもガープス使っているからこういう人間が来るのもやむなし

145 :NPCさん:2007/04/10(火) 01:24:02 ID:???
よし、じゃあSWでリンドリする方法を模索しようぜ!

【馬鹿はより事態を混迷の方向に導こうとしている】

146 :NPCさん:2007/04/10(火) 09:32:13 ID:???
ときどきはファットマンのことも思い出してあげてください。

【馬鹿はもっと微妙なゲームの名前を出している】

147 :NPCさん:2007/04/10(火) 17:33:39 ID:???
まぁこんだけ人数少なかったら
2chでやる意味も殆んど無いとは思うがね。
多分書いてる奴大抵知り合いだから匿名でやる意味無し。
荒らしくらいか。匿名の方が都合良いのは。

148 :NPCさん:2007/04/10(火) 17:37:46 ID:???
書き込んでいる人間がみんな知り合いってどんな妄想だ
俺なんかは10年近く試合できていないがここに出入りしているし書き込んでいるぞ
それともあれか
俺が知らないだけでセッションをやるリンドリの全国的なコミュニティでもあるのか

149 :NPCさん:2007/04/10(火) 18:17:32 ID:???
コミケとカフェに一回も来た事はないのか?
そりゃおかわいそ。なんでまだリンドリスレにいるの?

150 :NPCさん:2007/04/10(火) 18:24:53 ID:???
ここしばらくいる粘着荒らしだろ。ほっとけ。

151 :NPCさん:2007/04/10(火) 19:15:04 ID:???
>>146
じゃあ拳皇伝説で

【馬鹿はもっと微妙なゲームの名前を出している】

152 :NPCさん:2007/04/10(火) 22:01:17 ID:???
コミケは最終日しかいかないし、そもそもカフェの意味がわからない俺が通りますよ
《これでもくらえ!》

メジャーでした

153 :NPCさん:2007/04/11(水) 00:30:33 ID:???
コミケに行かない層だって結構いるだろ
ここに来るのはリンドリの話題ができるから

154 :NPCさん:2007/04/11(水) 07:09:22 ID:???
ミクシイのほうにもリンドリのコミュあるけど必ずしもメンツかぶってもいなそうだし
顔見知りでも匿名で書きたいネタもある

155 :NPCさん:2007/04/11(水) 10:53:12 ID:???
どんなネタだよ?陰口くらいじゃね〜の?

156 :NPCさん:2007/04/11(水) 14:14:50 ID:???
いや、ほら、おまえみたいのがウザイだろ?
オンライン上だけで解決したいのに、リアルでも引きずったりされるとさ。

157 :NPCさん:2007/04/11(水) 17:42:44 ID:???
ウザイと思うなら見なきゃいいんじゃね?

158 :NPCさん:2007/04/11(水) 18:09:01 ID:???
ミクシイは警戒している人間多そうだ
そしてそろそろカワイソウな子にかまってあげなくても良いんじゃないかと思う

159 :NPCさん:2007/04/11(水) 20:47:35 ID:???
個人的に10年試合してない人がここで何を話しているのかは気になるw

160 :NPCさん:2007/04/11(水) 20:48:12 ID:???
…毎月試合してる人間がここに。

161 :NPCさん:2007/04/11(水) 20:49:39 ID:???
TRPG全般に言えそうだw
かつての記憶と、たまに手に取るルルブを支えに郷愁に似た気持ちで。

162 :NPCさん:2007/04/11(水) 21:42:50 ID:???
試合してなくても公式が全く動いていないから楽に話に加われるぜ!

163 :NPCさん:2007/04/12(木) 09:46:23 ID:???
今試合するとみんな好みが変わっててどんな試合になるか想像が付かない
やってた当事はみんなでプロレス見に行ったりとかしてたからそんなに差は無かったけど

そもそも今だと集まることが無理なんだよなぁ

164 :NPCさん:2007/04/12(木) 09:50:46 ID:???
うちの鳥取は当時からU系ファンが多かった(というか全員U系ファン)からなぁ。今やっても総合っぽくなるだけだと思う。

165 :NPCさん:2007/04/12(木) 10:15:26 ID:???
うちはルチャ系だったなぁ

166 :NPCさん:2007/04/12(木) 11:45:48 ID:2tsZ5E9G
渋女系

167 :NPCさん:2007/04/12(木) 12:56:25 ID:???
マッスル系

168 :NPCさん:2007/04/12(木) 14:03:00 ID:???
シンキバ系

169 :NPCさん:2007/04/12(木) 17:15:33 ID:???
うちは大技連発の四天王風マッチだった
トップレスラーは−13/+6以上の投げ技を複数持っていたな…
同じ技は同じ試合で一度しか使わないとか暗黙のルールもあった

170 :NPCさん:2007/04/12(木) 20:22:49 ID:???
新日のノリでやってたなあ
基本的に内ゲバと抗争ばっかw

171 :NPCさん:2007/04/12(木) 20:53:37 ID:???
チョークスリーパーにcp全部入れてそれだけでやってた。

172 :NPCさん:2007/04/12(木) 21:04:41 ID:???
ブーイングなかったの?


173 :NPCさん:2007/04/12(木) 21:24:25 ID:???
観客Pごと蹴ちらす。

174 :NPCさん:2007/04/12(木) 21:33:24 ID:???
ヒールがモール振り回したり、パワーボム連発すると沸くのに、
ハイキックからチキンウイングで極めたり、クロスチョップからキャメルクラッチで極めても、
全く反応しないうちの鳥取…

175 :NPCさん:2007/04/12(木) 21:47:34 ID:???
雪崩式もちつきパワーボム10連発とか全力必殺心幸運で無理矢理当ててた。

176 :NPCさん:2007/04/12(木) 22:07:47 ID:???
ウチは、老人に見せつけるように噛み付くキャラがいるぞw
心臓麻痺を起こしたらどうするのかと(ry

177 :NPCさん:2007/04/12(木) 22:22:33 ID:???
うちはバイクでひき逃げとかでフィニッシュになったこともあったな…

178 :NPCさん:2007/04/13(金) 00:46:55 ID:???
スリーパーで倒れこんだらフォール取られました。

>>168
(ガッツワールド)きたか。

179 :NPCさん:2007/04/13(金) 16:07:14 ID:???
>>176
椅子の上に正座して観戦してる老人夫婦の席は避けて乱闘するのがレスラーの嗜み。


180 :NPCさん:2007/04/13(金) 19:06:54 ID:???
チラ裏その4

カサマツ ichi 84922

181 :NPCさん:2007/04/13(金) 22:50:03 ID:???
ホールの二階からのダイブをよけられた

そのまま入院

182 :NPCさん:2007/04/13(金) 23:59:10 ID:???
それはよけちゃまずいシチュエーションのような気がしないでもないな

183 :NPCさん:2007/04/14(土) 03:45:39 ID:???
北斗の鉄柵自爆みたいなもんか

184 :NPCさん:2007/04/14(土) 05:45:09 ID:???
脚立にベルト取られました。

185 :NPCさん:2007/04/14(土) 10:12:34 ID:???
ベルトをヤフオクで流されました。

186 :NPCさん:2007/04/14(土) 22:25:08 ID:???
どうせならバルコニーダイブをダイヤモンドカッターで切り返すとかして欲しい

187 :NPCさん:2007/04/14(土) 22:55:04 ID:???

女子以外やってる猛者はいるもさ?

188 :NPCさん:2007/04/16(月) 15:14:50 ID:???
>>187
外見に25cp突っ込んだショタ系マネージャーなら作った。
ジャニーズ系の番組とのタイアップ企画で巡業に参加してるってネタで。

プロレス/型と受身にだけcp突っ込んで、攻撃はドロップキックとフライングボディプレスぐらい。
乱入してのミサイルキックorボディプレスを成功させる用に試合をコントロールするのはいいアクセントになった。


189 :NPCさん:2007/04/19(木) 09:43:48 ID:???
水着剥ぎデスマッチとかやって欲しかった。
前川×府川で。

190 :匿名:2007/04/19(木) 10:35:52 ID:Ha6gD012
http://read7.jp/?frid=20942

結構面白いよ無料だし登録してみてね

191 :NPCさん:2007/04/19(木) 23:12:21 ID:???
府川はともかく、なぜ前川?

192 :NPCさん:2007/04/20(金) 05:59:01 ID:???
水着剥ぎデスマッチは東城えみが既に。。。

193 :NPCさん:2007/04/20(金) 09:25:36 ID:???
>>192
それはAVであってプロレスじゃないから。。。

194 :NPCさん:2007/04/20(金) 10:48:52 ID:???
>>191
府川を脱がせるために決まってるジャマイカ

195 :NPCさん:2007/04/20(金) 15:50:54 ID:???
>>193
一応プロレスが前座にあるんだぜ

196 :NPCさん:2007/04/20(金) 15:56:10 ID:???
府川は性格がキツいともっぱらの評判だったなぁ。


だがそれがいい。

197 :NPCさん:2007/04/20(金) 17:52:41 ID:???
リンドリ全盛期は府川がルーキーだったころだな…

198 :NPCさん:2007/04/20(金) 22:10:27 ID:???
府川より矢樹だなやはり。

199 :NPCさん:2007/04/21(土) 23:46:22 ID:???
>198
激しく同意!

200 :NPCさん:2007/04/22(日) 12:33:15 ID:???
うむ、同意する。

201 :NPCさん:2007/04/22(日) 19:27:33 ID:???
ペスカトーレか

202 :NPCさん:2007/04/23(月) 09:40:25 ID:???
ちょそれなんてベーカリーw

203 :NPCさん:2007/04/23(月) 12:55:49 ID:???
ギミック軍団作って遊んだりとかしてる人はいるんだろうか。
イタリアンコネクションとか、イタリアンフォーホースメンとか、イタリアンブラザーズとか。

204 :NPCさん:2007/04/23(月) 13:30:48 ID:???
量はペット禁止でも、見えない犬だから良いんだな

205 :NPCさん:2007/04/23(月) 21:09:07 ID:???
フロリダに対抗して、アイダホシスターズってのを作ったな。

206 :NPCさん:2007/04/23(月) 23:39:11 ID:???
当然凶器はジャガイモだよな!

207 :NPCさん:2007/04/24(火) 09:46:52 ID:???
演技とかとって入場で立ち回りやったりとか
相手と共謀して仕込みドス(引っ込むやつ)と血糊で流血させたふりしてレフェリー騙したりはしたなw

208 :NPCさん:2007/04/30(月) 09:19:16 ID:???
>207
> 入場で立ち回りやったりとか
GURPSでは、これは「演劇」の範疇だと思われ。

209 :NPCさん:2007/05/20(日) 18:14:12 ID:???
…保守

210 :NPCさん:2007/05/30(水) 08:07:38 ID:???
デケェ口叩いて結局止まってやがる。馬鹿じゃね?

211 :NPCさん:2007/05/31(木) 02:06:10 ID:???
ビューティ市ケ谷

175cm 76kg
体力 15 敏捷力 14 知力 10 生命力 14
タイプ・投げ 威厳・7 団体・巨大(新女) 加減
美人 頑強2 スタミナ2 柔軟1 意志の強さ4 知名度4
高慢 喝采願望 かんしゃく 嫉妬

こんな感じ?

212 :NPCさん:2007/06/02(土) 02:21:33 ID:???
市ヶ谷の場合最大の問題は柔道技能の存在
日本王者なので20近くで持っているはずなんだよな…試合では使わないだろうにしても

能力値は倍消費で150突破しても良い気がする
容姿は一応超美人な気がする…不利な特徴でがたがたになるけどw
柔軟は寝技の不得手具合から持ってないかも

それと体重は70超えてない設定があったと思う
リンドリのシステム上70オーバーになってしまうけど

213 :NPCさん:2007/06/02(土) 07:12:47 ID:???
コンパクトパワー使ってもオーバーしたっけ?

214 :NPCさん:2007/06/02(土) 22:57:17 ID:???
175でコンパクトパワーはねぇイメージ的なもんだけど
体力と体重の関係を調整した方が早い気がする

215 :NPCさん:2007/06/09(土) 09:00:39 ID:???
理想(WA)と現実(リンドリ)の差って奴だな。

216 :NPCさん:2007/07/01(日) 00:39:14 ID:???
誰かぬるいガープスゲーマーでぬるいプロレスファンの俺にリンドリをプレイさせてくれるエロい方はいないかなぁ…

217 :NPCさん:2007/07/01(日) 00:41:07 ID:???
>>216
関西か?
関西なら呼ぶぞ。

218 :NPCさん:2007/07/01(日) 01:03:18 ID:???
>>216
北関東なら、ちょくちょくリンドリが立つ定例会があるぞ。

219 :NPCさん:2007/07/01(日) 07:57:56 ID:???
>>218
それどこ?

220 :NPCさん:2007/07/04(水) 07:52:56 ID:???
カフェ行け

221 :NPCさん:2007/07/05(木) 01:40:58 ID:???
プレイはそれなりにされてるみたいだから、探したきゃ自分がどこの人なのか書いたほうがはやいかと。

222 :216:2007/07/05(木) 02:20:40 ID:???
千葉に住んでます
東京までなら出れます

223 :NPCさん:2007/07/06(金) 02:08:15 ID:???
ありゃ、同県人か。実は知り合いだったりしてw
いや、プレイしたことないなら違うか。
ちとコンタクトしてみたいなあ。捨てアドとかアレしてくれればアレしますよ。

224 :219:2007/07/06(金) 07:49:33 ID:???
オイラは東京在住です

225 :ロリルラ:2007/07/06(金) 12:40:02 ID:???
俺も千葉国民
機会があるならやりたいっすね。

226 :216:2007/07/06(金) 23:45:16 ID:???
適当に作ってみた

227 :NPCさん:2007/07/07(土) 05:43:57 ID:???
マナーをしらんやつだ

228 :NPCさん:2007/07/07(土) 11:11:00 ID:???
何だマナーって。

229 :NPCさん:2007/07/07(土) 23:44:01 ID:???
魔法を使うのに必要

230 :NPCさん:2007/07/08(日) 20:24:57 ID:???
マナという言葉は、陰陽道や魔術などにおいて本当の名前が重要な役割を
持つという事から、本当の名前→真名→マナという連想で作られた造語である








というのは、ガセビア

231 :NPCさん:2007/07/08(日) 20:27:24 ID:???
>230
どうせなら民明書房巻とか書いてほしかった。

232 :NPCさん:2007/07/08(日) 20:28:27 ID:???
>>231
機会があったら、次はそうしよう。
コニカマンとの約束だ!

233 :NPCさん:2007/08/04(土) 05:29:16 ID:???
ほしゅ

なんか動きないかね

234 :NPCさん:2007/08/05(日) 10:20:17 ID:???
神が死んだ・・・


235 :NPCさん:2007/08/05(日) 18:27:17 ID:???
豪腕大魔王が復活すればきっとプロレス界も明るいニュースがどっかんどっかん来て
もうゴールデン進出しちゃうぞ!てなくらいですよ

…はぁ

236 :NPCさん:2007/08/13(月) 21:46:36 ID:???
レッスルエンジェルス続編発売決定

というのはこっちのは関係はないか…
キャラガでるかもしれないが

237 :NPCさん:2007/08/13(月) 23:19:10 ID:???
WAS続編の新キャラをリンドリで再現するという作業があるじゃないか

238 :NPCさん:2007/08/13(月) 23:40:52 ID:???
そういえば昔「りんどらぁ」なるリンドリキャラ作成ツールがあったな
あれを作った人は今どこへ行ってしまったんだろうか
作った人はWAキャラをリンドリ化(HTML化)する為に作ってた言ってたんだけどなあ

239 :NPCさん:2007/09/04(火) 00:40:42 ID:???
PC吹っ飛んだときにソース一式飛んだらしいよ。

240 :NPCさん:2007/09/04(火) 09:54:19 ID:???
よくあることだな・・・バックアップ取ってるときは飛ばないんだよなぁ

241 :NPCさん:2007/09/04(火) 10:06:02 ID:???
「明日にでもバックアップを取ろう」と思ってた時とかに良く飛ぶんだよな。


242 :NPCさん:2007/09/04(火) 10:09:31 ID:???
しかし、りんどらぁ自体はかなり完成度高かったわけだし、ソースはなくても実行ファイルはあるわけだから配布はしてほしいね。
実行ファイルなら誰かしら持ってるだろうし、俺も探せばどこかにはあると思う。
そういうのの2次配布認めてくれればいいんだけどな。

243 :NPCさん:2007/09/04(火) 11:34:04 ID:???
当時は一言許可を取れば配布OKだったと思うけど、今はどうなんだろ

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)